皆様お疲れさまでした。


by tamagawarivergame

FTR動画

FTR部門の動画です。
選手は小林ヒロキ君(高校生)
ノーカット、ノー編集です。

最後にエンダーを決めるところは岩に邪魔されて撮れませんでした。
FTR部門は来年も続けていこうと思います。
皆さんダウンリバーフリースタイルも練習しましょう!

[PR]
# by tamagawarivergame | 2009-08-16 08:34

写真その2

小林さんと廣光さんから写真をいただきました。
http://picasaweb.google.co.jp/WIZNATURE2009summer/2009TRGfrom?feat=directlink
から見ることができます。
もしくは↓の写真をクリック↓
2009TRGfrom廣光さん&小林さんより

今までの写真は↓こちら↓から
200907TRG多摩川リバーゲーム

フリースタイル部門の動画ももらったので、簡単に編集してアップしたいと思います。
[PR]
# by tamagawarivergame | 2009-08-06 16:47

結果発表!FTRクラス

女子FTRクラス
優勝  矢沢亜季205
準優勝 倉貫葉子184
3位  小池教子108
以下詳細は画像にて。(クリックすると大きくなります。)
送信者 200907TRG多摩川リバーゲーム


男子FTRクラス
優勝  廣光健二242
準優勝 佐藤俊平235
3位  君田明穂227
以下画像にて(クリックした後、右上の虫眼鏡マークを押すと拡大されます。)
送信者 200907TRG多摩川リバーゲーム

皆さんお疲れ様でした!
[PR]
# by tamagawarivergame | 2009-08-06 14:20
女子サーフィンクラス決勝
優勝   中館恭子 57
準優勝 藤野智恵  57
3位   石井薫   57
4位   小林典子 46
詳細は画像にて
送信者 200907TRG多摩川リバーゲーム

男子サーフィンクラス決勝
優勝   今井健
準優勝  遠藤久
3位    富名
以下詳細は画像にて
送信者 200907TRG多摩川リバーゲーム
[PR]
# by tamagawarivergame | 2009-08-06 14:14
遅くなりましてすみません!
全員分の結果を発表します!

男子フリースタイル
インタミディエイト予選(予選突破者)
1位通過 廣光健二 145
2位通過 小林大貴 98
3位通過 佐藤喜也 92
4位 佐藤俊平    88.5
5位 瀬戸貴公    78
6位 伊藤純一    70
7位 二宮朗      66
8位 玉地諒介    61.5
9位 小林三智夫   61
10位伊藤俊一    58
以下画像にて。クリックすると大きな画像が表示されます。
送信者 200907TRG多摩川リバーゲーム

男子フリースタイル
インタミディエイト決勝
優勝   廣光健二  62
準優勝  佐藤喜也 42.5
3位    二宮朗   34
以下画像にて
送信者 200907TRG多摩川リバーゲーム

女子フリースタイル決勝
優勝  倉貫葉子  68
準優勝 矢沢亜季 58
3位   塚原綾子 42
4位   小池教子 28
5位   及川奈緒美21
6位   長江美代子 7
詳細は以下画像にて
送信者 200907TRG多摩川リバーゲーム

フリースタイル・エキスパートクラス
優勝   森田恒陽  54
準優勝 君田明穂   32
3位   小森信太郎  30
4位   八木達也    26
5位   谷むむ      12
詳細は以下画像にて
送信者 200907TRG多摩川リバーゲーム
[PR]
# by tamagawarivergame | 2009-08-06 14:07
天候が心配されましたが今シーズン一番の暑さではという晴天の下で
2009タマガワリバーゲームを開催そして終了することができました。
例年のごとく至らない点があり参加者の皆さんにもご協力いただいての開催、
併せて途中、近隣からの音響に関してのクレームも入り
参加者、そしてスタッフの皆さまに不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後の開催にあたりましては、大会開催にあったてのインフォメーションを充分に行い地元住民の方々を含めてのご理解をいただいて行きたいと考えております。

さて、今大会を個人的な感想も含めて…。
各クラス例年以上の白熱したプレイが見られたことが何よりだと思っています。
特にサーフィンクラス、これにおいては3名によるサドンデスマッチ。
主催者側の想定にない皆さんのレベルの高さを見せ付けられた感じです。
また、インターミディエートも参加者が30名に達し、決勝に残るだけでも困難なカテゴリーとなりローカル大会のカテゴリーを越えた真剣勝負!こちらも見ごたえがありました。
FTRに関してもカヤッククロスに代わる、新しい種目の為に、どのように周知して実施していくのか。そんなところからの実施でしたが、つたないルール説明しかない中、どうやって高得点を獲得しようかとあの手この手で皆さんが攻めてきていたのが印象的でした。
FTRは私自身もフリースタイルの上達法のひとつと考えています。そして、目立ったホールやウェーブの乏しい多摩川というゲレンデでの上達に最適なのではとも考えます。
そういった部分も踏まえての今回の実施でもありましたので、来年もこの種目は実施する方向なのでその時を楽しみにしたいと思っています。

サーフィンクラス、インターミディエート、FTR、エキスパートと4カテゴリーを実施しましたが、インターミディエートのクラス分けやサーフィンスピンクラスの新設なども含め充実したものを考えていきたいと思っていますので、実行委員での反省会を前にご意見等ありましたら、下記までのメッセージにていただけたらと思います。
選手、スタッフ、そして協賛いただきました皆様ありがとうございました。

最後に8時集合から6時解散までお付き合いいただきましてありがとうございました。
playboating1@gmail.com

実行委員会 八木達也
[PR]
# by tamagawarivergame | 2009-07-28 23:14
参加者の皆さん、お手伝いをしてくれた皆さん、協賛してくれたスポンサーの方々、おかげで今年も素晴らしい大会になりました!ありがとうございます!

結果の方はただいまアップ準備中です。
とりあえずCOYOが撮影した分の写真をアップしましたので、
200907TRG多摩川リバーゲーム

このリンクから見て下さい!上の写真をクリックするとウェブアルバムにジャンプします。

もし削除して欲しいシャシンがある場合は写真のURLを添えてCOYOまでメールをお願いします。
koyo-m@hotmail.com
[PR]
# by tamagawarivergame | 2009-07-27 17:45