皆様お疲れさまでした。


by tamagawarivergame

ご協力感謝です!!!

本日は暑いなかお疲れ様でした。
選手の皆さま、ボランティアそして大会運営スタッフの
ご協力で事故や怪我もなく
無事終了できましたありがとうございます。

今回の大会は企画する上で
「楽しむこと」と「パドラー同士が仲良くなること」を
目的としていました。
皆さんと一日一緒に過ごしてみて
「大会って楽しいんだなぁー」と「またやりたいなぁー」
というのを改めて気づかされました。
もちろん2つの目的についても
真剣に漕ぐ皆さんの姿から
これなら達成できたかなと感じました。

清掃大会にクロスにロデオにエキシビジョンと
盛りだくさんでしたが
幅広い選手層の交流の場にもなっていたかと
思い欲張って見るもんだと感じています。
遠方から参加してくださった
エスパーさん、カズヤさん、ヨッチさん、いけぽんさん
ありがとうございました。
そしてボランティアの皆さん全員にMVPを送りたいところです!
次回はぜひボランティアの皆さんにも
ゲームに参加!してもらえたらと思っています。

至らない点も多々ありましたが
来年も開催したく思っておりますので
感想などありましたらお寄せください。
tamagawarivergame@excite.co.jp

本当に楽しい休日でした

皆さんありがとうございます。


※後ほどリザルトと写真をアップいたしますので
  引き続きブログをご覧ください。
[PR]
by tamagawarivergame | 2006-08-06 21:25